Entries

ピザ

朝ごはんにどーしてもピザが食べたかった日。

でも、朝早く起きてパン生地こねて…っていうのはムリなので。

前の晩にホシノのパン生地を混ぜて、冷蔵庫に入れておきました。





翌朝。
30分早起きして、ピザ焼き上がり♪

ピザソースの代わりにレトルトのミートソースを塗って、畑からとってきたフレッシュバジルをたっぷりのせて。
生地にもバジルがこね入れてあります。





朝のうちのオーブン使用なら、部屋の温度もそんなに上がらない。
ちょっとの早起き、イイね!





急に暑くなって、ちょっとバテ気味だけど、こんな時こそ少しだけ早起き。

洗濯物を干したり、植木鉢に水をやったりは、日が昇る前に済ませます。

涼しくて気持ちいい♪



コメント

[C101] こちらは...

一晩中暑いです...。
バテバテ。
  • 2015-07-15 19:42
  • N子
  • URL
  • 編集

[C102] N子先生☆

暑いですよね〜。。。

めっちゃ暑くて夜中に何度も起きたので、夕べは窓を少し開けて寝たら、明け方寒くて起きました。

この温度差にやられちゃうんですよー!(>_<)
  • 2015-07-15 20:39
  • kako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

kako

Author:kako
海なし県に在住。
小麦粉と仲良く暮らす
日々の記録。
2015年10月
製菓衛生師免許を
取得しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR